コラム / イベント

ママシルwithママハタvol.2 開催しました!!

3月24日(土)、イオンモール高崎にて、 ママシルwithママハタvol.2 が開催されました♬
土曜日ということもあり、パパが一緒に来てくださるご家族も多く、 赤ちゃんから小学歳のお兄ちゃんお姉ちゃん、マタニティさんやおじいちゃんおばあちゃんまで、 たくさんんの方で賑わうイベントとなりました!! ご来場の皆様、どうもありがとうございました。
大盛り上がりのイベントコーナー♬
イベントコーナーでは、食や母乳についてのお話会、親子で楽しむベビーダンササイズ、 施設の職員さんと利用者さんによるバンド演奏などが行われました。 バンド演奏では、こどもたちの好きな歌や踊りもあり、会場中で一緒に歌って踊って盛り上がりました♬
販売、ワークショップなど様々なブース
体験型のワークショップも、親子で楽しめると大人気でした! 初めての試み、古着のリサイクル市。 たくさんの方が足を止めて見てくださっていました。
こども店長さんも大活躍!!
こちらも初めての試み、こども店長のお店♬ 自分たちで考えたサービスや商品を、一生懸命販売しているこども店長さんたちの姿が本当に素敵でした。
⬆︎このハンドマッサージ、受けながら『涙が出そう』と話している方もいましたよ。 手と手で優しい気持ちが伝わりました♡ 私たちが目指す、みんなが『心満たされる』イベント。 来場者の皆様、出店者の皆様たちに少しでも伝わっていたら嬉しいです★ 次回は夏に開催予定♬ また『心満たされる』を目指し、ママたちに楽しんでもらえるような企画を考えていきたいと思います!! お楽しみに〜!!

by ママの働き方応援隊・加藤   2018/03/28 22:34:17